20.6.10

World Cup

先週から、ワールドカップ三昧な日々。
家で、パブで、友人宅で、とにかく観てる。
今週からウィンブルドンも始まっちゃうし、しばらくはテレビっ子です。

夫はAscotもエンジョイ中。競馬が楽しいらしい。同僚の義理の兄(半分プロのギャンブラー)から情報をもらうらしく、それが的中!10ポンドが125ポンドに、15ポンドが更に73ポンドに、そして10ポンドが55ポンドに!!オリジナルの10ポンドが最終的には245ポンドなりました。賭け金が10ポンドというところにビビってる感じが出てますが、こんなに当たるってすごい。「だったら初めに100ポンド賭けてたら1250ポンドになってたよ~。時計が買えたよ」と思わないのが、どうにもギャンブラーじゃないんでしょうねぇ、私は。

イギリスは賭けごとがすごく身近。ワールドカップの結果も対象になってる。それもどっちが勝つか、以外にも「何点いれるか」とか細かい予想も。日本の活躍は意外性があるみたいでオッズもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿