28.6.10

Mr.Muscle


今日も晴天すぎます。ジョギングどころではない天気です。
シドニーに引っ越したらビーチをジョギングするぞ(ロッキー?)とか考えてたけど、夏って暑いんですね。冬の長いロンドンにいるとうっかり忘れてしまいます。

今日はハムステッドでクレープを食べて、スタバで本を読んでいました。Half of a Yellow sunコツコツ読んでます。でもワールドカップが終わるまでは読み終わらないでしょう。

明日の日本戦、今から楽しみ!お祭り気分ですね。Hさんからも「サムライがさ~」という電話がよくかかってくるし、「サムライの妻として~」って、お互い夫はサムライではないのですが、うれしさ余って漲るエネルギーをオーブンの掃除に当ててみました。

Mr.Muscleすごい汚れ落ちますけど、一体どんな毒薬なのよ?というくらい重装備が必要です。長袖、ゴム手袋、マスク、サングラスして挑みました。オーブンはキレイになりましたが、次に使うのが怖い。どの程度の換気が必要なんでしょう?今夜キッシュを焼きますが、夫とふたり毒殺とかシャレにならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿