24.6.10

準備できた

今日はワールドカップ日本戦!
を理由に、昼からシードルひとりで飲んでしまいました。

お昼はうどん。
乾麺があれば。後は家にあるものでおいし~くなるものですね。
ゴマ、昆布、のり、ねぎ、梅干し、それと柚子胡椒。



夜はピザなので、ピザベースを作ったよ。トマトソースと枝豆サラダも。サングリアも。作り始めた矢先、日本のSちゃんからチャットのお誘いがあった。ちょうどいいからピザ2人前は150gで足りるか?と質問してみたら「念のため300g作って、余ったら素焼き(というの?)して明日の朝食べれば?」と賢いアドヴァイスもらった。250g作って、朝ごはんまでできた。




準備完了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿