7.6.10

weekend

ここのところ一日おきくらいに、ジョギングしています。家から3駅先まで走っていきます。そこには日本食料品店と、ちょっと買い物が楽しいスーパーがあります。そこで買い物をしてtubeで帰ってくる、というコースです。東京では毎日トレッドミルで40分走っていました。室内を走る程汗をかかないので、物足りないけど、今後何週間ロンドンにいるかもわからないので、ジム入会は断念。それにこの季節外に出るのは気持ちいい。

そして週末は土・日ともパンを焼きました。
ワインパーティにチーズと一緒に食べたいと思って焼いた、Fig&Walnut Breadと、クリームチーズをspreadして朝から食べたいCocoa Bread。粉だったものがどんどんやわらかく、ふくらんでくるのがすごい満足感です。



0 件のコメント:

コメントを投稿