27.6.10

The Gallery Bar

West Hampsteadにあるパブ、The Gallery barによく行きます。今はワールドカップを見にいきます。ドラフトビールの種類も多いし、お酒もたくさんあるし、立派なパブだけど、どこかカフェっぽいところがすごく落ち着きます。珍しく女の子率が高いから居心地もいいし、コーヒーもMonmouthCoffeeってのを使ってるからおいしい。本読みに行ってもゆっくりできるし大活躍。暑い日には窓、というより天井までのガラス戸を全開にして、風通しもいい。このパブ大好き。

今日はイングランド戦を見に行きました。暑いからギネスを麦茶のように飲んでしまいました。イングランドの2点目、絶対入ってたと思うんだけど、審判どこ見てんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿