7.6.10

ワイン


土曜日はジョエルの中学の時の友達レンの家に、パリで入手したワインを持って遊びにいきました。私たちが今借家に住んでるから、友達を呼べる環境がないから、押し掛けました。それに、彼、最近彼女と別れちゃったみたいで、毎週1回は一緒にご飯食べてます。木曜日に一緒に映画みて、更に土曜日も・・・6年も一緒に暮らしてた彼女だから、シングルに戻っても急にペースがつかめないのかも。はじめは3人でDVDでも見よう!ということで、レンが7本もDVDを買ってきてくれたんだけど、レンの友達のデイブも来たので、結局しゃべってDVDを見る時間はありませんでした。デイブは私が焼いたFig&Walnut Breadをおいしいおいしいって半分以上ひとりで食べてしまった。食べてくれる人がいるってうれしい。

レンも気を使ってくれたみたいで、7本のうち2本は日本映画でした。来週末にでも見にいかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿