25.6.10

日本戦の翌日

サムライの活躍に興奮冷めやらぬまま、今朝は朝からジョギングで3駅先のスーパーまで行ってきた。こんなものを初めて買ってみました。レタスの鉢植え(?)1ポンド。バジルとかコリアンダとかはたまに買うけど、レタスは初めて。土に埋まってるけど、これは冷蔵庫には入れないってことでしょうか?



ミントも購入。これはmojitoとか、mint teaやGreen curryに使うとあっという間になくなってしまうし、ちょっと観葉植物っぽくて癒される。
帰りはtubeに乗った。metro(無料新聞)のスポーツ欄には全然サムライの活躍が載ってなかったよ。どういうこと?あんなに点数が入るたびに小躍り、というより本気踊り?した興奮は久しぶりなんだけど、これは日本人の贔屓目なのかな?イギリスには関係なし?イタリア敗退や日曜日のイングランド戦の事ばっかりデカデカと書いてあった。

家に帰ったらHさんから電話。面白サイト「イケメンワールドカップ」を送ってあげたから、喜びの電話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿