1.9.09

Broken Embraces



今日はずっとずっと楽しみに待っていた、Broken Embracesを見に行きました。スペイン語ではLos abrozos rotosっていうんですね。スペインに住んでいた時は字幕なしで映画も理解できたのに、今は全然おいつかないです。

映画は期待通り面白かったです。スペイン映画、特にPedro Almodovarの映画は、「こう来たか!」と驚きがたくさんあるのが好きです。

例えば、主人公の普通の会話でも、こう聞かれて、こんな返しを?!?!とか
、こういう立場におかれて、こんな風に行動するか?!?!?と、予測をはるかに超えていて、でも説得力がある、というのがすごいと思うのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿