12.9.09

(500) DAYS of SUMMER


二日連続映画を見ました。夫が珍しく、いかにも恋愛ものの(500) Days of Summerというのを見たいといいだしたので、何の予備知識もないまま見ました。土曜日だったし、Hampstead Heathの散歩&クレープとセットにして、Hampsteadにある、 Everyman Cinemaへ初めて行ってみました。


2スクリーンしかない小さな映画館だけど、軽食&アルコールもあるし、居心地のいいソファがたくさんあるので、地元の人に愛されてそう。「いいね~」とか言いながら、しばらくソファに座って、それから中に入ったら、中もソファでした。二人掛けと一人掛けがあって、ここでドリンクやスナックも頼めます。だから中にレジがありました。


楽しくなってProceccoとPimmsを頼んで、家にいるみたいな感じで映画を見ました。


デートにぴったりです。映画は面白かったけど、軽くて、すでにもう覚えてないかも・・・でもEveryman Cinemaのよさが発見できたので、いい一日となりました。主人公の女の子は私の好きな映画Almost Famousに出てるので覚えてたんだけど、同じ役か?と思うくらい同じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿