24.9.09

Nathan "Flutebox" Lee


友達の友達、Nathan "FLutebox" Leeのライブに行ってきました。 知り合いだから行ってみた、というだけだったのに、ものすごく感激して帰ってきました。FluteboxとはFluteと BeatboxのMixで、Nathanはフルートを吹きながらマイクをつかってBeatboxもできちゃう。こんなのは初めて見ました、聞きました!その他のゲストもインディアンスタイルドラムとかバイオリンとか、よく見かけるバンドの正反対なのが新鮮でよかったです。ポエム系ラッパーのような朗読のような音楽のような、、、新しいパフォーマンスも見れました。いい金曜日の夜だった~。


ライブ前にRoyal Festival Hall のレストランSkylonで食べたPreTheather Menuのデザート。きれいだった~。味は普通・・・でもデザートは見た目がとても大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿