21.9.09

Yumchaa


またCloth Houseに買い物に行きました。その前にとなりのCafeでランチを食べました。どこにでもあるCafeだと思っていたのですが、サンドイッチはすごいおいしかったし、お茶は30種類くらいの中から選ぶようになっていて、非常~においしかったです。


お茶っ葉が小さなミルクピッチャーの中に入っていて、香りをかいだり、説明を受けたりして、迷いに迷ってRed ChaiというRooibos Teaベースのお茶を選びました。ミルクを入れて飲もうと思ったけど、ミルク無でさらっと飲んでしまいました。本当においしかった。写真、ま上から撮ればよかった。全て色が違ってとてもキレイだったから。


Cafeの入口はこんな感じ。Cloth Houseのおとなりです。

Yumchaa
45 Berwick Street, London
W1F 8SF

0 件のコメント:

コメントを投稿