26.9.09

夫のダイエット

夫がダイエットを始めました。数か月前から毎朝仕事前にジムでウエイトトレーニングをしています。そして今週から仕事後にも20分のクロストレイナーと20分のジョギングを始めました。今まで何にもしなかった、同じ人だとは思えない。ハマればハマるものです。

食事はそのまま、がっつり食べます。生れながらのベジタリアンなので動物性脂肪は全くとらない変わりに、根野菜がどうしても多くなってしまいます。私が料理のエキスパートだったら、食事のサポートをしてあげたいけど、そうでもないので、せめて出来る事といえば、一日最低2枚のパンツとTシャツと靴下を洗濯することです。

それから、毎日写真を撮りはじめました。同じ角度で撮らないとわかりずらいけど、少しづつ減ってくであろう体重を目で確かめたいから。私のジムの効果も同時にチェック。



0 件のコメント:

コメントを投稿