30.7.10

Camden Town



気づけば鍼とお灸が底をついてしまった。重い腰をやっとこさ上げて、Camdenへ行ってきました。CamdenにAcuMedicという、鍼灸師御用達のなんでも揃う店があります。ネットで大量購入するのがお買い得ですが、本当に後2カ月分、2箱程度の買い物なので、モヒカンたちに混ざってCamdenの雑踏を歩いてきました。AcuMedicも7年前と比較すると、増築されてキレイになったし、中国茶を飲めるカフェみたいな施設も増えてて、中医学の繁栄を感じさせます。

せっかくCamdenにいるから、と思うと立ち寄る店もあったりして、2時間くらいうろうろしてしまいました。34ポンドのワンピースもゲットしてしまったし、ポルトガル・デリでカスタードタルトも購入。今日ジョギングは休憩なので、ちょっと散歩、のつもりがそのままRegents Parkを横切って、街中まで歩いてしまいました。

途中、ロンドンで初めて住んだAlbany Streetを通過。ちょうど7年経ったな~と懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿