29.7.10

Foccacia

今朝はお仕事がなかったので、ゆっくり朝ごはんを食べてからジョギング行ってきました。
4.8キロ。涼しかったから割と楽でした。
だんだんジョギング日記になってきました。

今日はランチにFocacciaを焼いてます。
バジルとトマトをのせた、焼き立てのFoccaciaはおいしいんですよーーーーー。
トマトが甘くて。

6月にはあんなに甘くておいしかったいちごが、最近甘くなくなってきました。
天気もワールドカップを毎日見てた頃より、ずいぶん涼しくなっちゃって、7月後半だというのに、なんだか、もう夏も終わってしまったような気がします。前ほどギネスも飲みたい~と思わないし・・・日本の季節感をそのままロンドンにあてはめるのはムリがあるんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿