4.7.10

Borough Market


久しぶりにBoroughMarketに行きました。久しぶりに観光地って感じ。
Stallがたくさんあって、何を食べようか迷ってしまったのですが、Racletteから目が離せずに、とても高かったけど、長蛇の列に並んでしまいました。おいしかった~けど、ポテトにとろけたチーズをのっけるというのは家で手軽にできるじゃないか。なんか雰囲気にやられてしまった・・・

一緒に行ったカップルは最近コロンビアのビーチで結婚式をしたばかり。この結婚式に参加できなかったのが、今年一番残念だったこと(今のところ・・・)です。写真を見せてもらったけど、本当に映画の世界。シンプルな白いドレスを着てはだしでビーチに登場、とか、さりげないようで練りに練った演出。やっぱり花嫁がこだわりを強く持った結婚式はすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿