1.7.10

RMKで買い物






夏なので、オレンジのマニキュアを買いました。
先週からNatural Pink 05というリップが欲しくて何度かRMKカウンターに寄ってるのですが、全然在庫がなくて、日本からの在庫にも入ってこないとのこと。人気色なんだな。コスメカウンターで色々試すのは大好きです。今私の生活は非常にテンポラリーで、物は極力増やせない。でも試したあげくなにも買わないのは、しかも短期間に何度も行っているから、カウンターのお姉さんとも顔見知りになったし、今日こそ何か買っちゃおうかな~と、このClearOrangeという色を買いました。気に入った色全部を爪10個に塗ってみて、ラメの入ったピンクと迷いに迷ってオレンジにしました。

私が新入社員の時、銀座の松屋にRMKがオープンしました。お給料で好きなだけ好きなものを買えたのがうれしかった思い出があります。NYから逆輸入された日本人メークアップアーティスト、RUMIKOさんっていうのもインパクトがありました。あれからいろんなコスメカウンターで買い物してきたけど、なんだかRMKに行くと今でも初心にもどった気持ちになります。「買っちゃった~!!」みたいな気分。

ショコラフィナンシェを焼きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿