13.7.10

Priscillaとパン

今日もジョギングからスタート。キツネはいませんでした。涼しいから走りやすかった。そしてまたパン。シナモンブレッドにしてみようと、自分なりに試行錯誤しました。パン教室に通ったものの、習った通りに作るのは苦手で、勝手にいろいろ追加したりして、料理というより図工みたいになってます。




ここまで膨らんだのに、ちょっと落としてしまったら、焼きあがりは半分くらいにしぼんでしまいました。イメージはジローのシナモンブレッドなので、シナモンが渦巻き状になるようにがんばりました。毎日200グラム分くらいの強力粉を食べてると思うとちょっとおそろしいですが、焼きたてのパンを食べずにはいられないです。





スーパーに行ったらPriscillaが3ポンドで売っていたので、今夜観るために買って しまった。本当にワールドカップ以前って、何してたんだっけ?ってくらい、家での時間を持て余しています。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿