22.7.10

休息

昨日の夜からのどが痛くなりました。葛根湯とお水をたくさん飲んで早めに寝ました。今朝の調子は・・・・あまり変わらない。鍼打ちたいけど、背中のツボに届かない・・・・
金曜日から2泊3日でGloucestershierのお義父さんの家に遊びにいくので、ここで風邪はひけない!とあせってます。今日は家から一歩も出ないぞ、と決めました。ランチも冷蔵庫の中にあるものだけで作りました。<アスパラガスのパスタ 柚子胡椒風味>です。


外に出ないので、今日のコーヒーは家にあるコーヒー。
先日Sainsburyでこんなの見つけました。日本ではよくある使い捨てフィルター。
たまにあるカフェインとりたくない日には、Yannohを飲みます。ローストシリアルなのでカフェイン無というだけでなく、繊維も入ってるんじゃないか?(予想)


明日からお出かけだけど、家にずっといると退屈なので、またパン焼きました。夫にスープ作ってもらいます。これをふたりで食べきれるのか?たぶん食べきってしまう。怖い・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿