1.8.10

Splice


土曜日、久しぶりに朝から出かけて、Kaffeineで朝ごはんを食べました。
夫が色々と買い物があるというので、それにつきあって、12:15からのSpliceという映画を見ました。早い時間に映画を見るの、結構好きです。

この映画、とんでもないもの観てしまった・・・という気分になりました。映画だし、SFだし、エンタテイメントなんだから、ただ楽しめばいいのだろうけど、なんだかエグイ気持ちになりました。げっそり・・・

日曜日、朝からジョギングに行きました。夫とはじめて一緒に走ってみたけど、走りづらい・・・夫はおしゃべりしながら走りたいタイプらしく、激しくペースを乱されました。今朝は5.5キロ。9キロのレースと、14キロのレースに年一回出場したい、という目標があります。それも出来たら、レースのために体調を整えるのではなくって、常に10キロくらい走れるコンディションでいたい、というのが希望です。今日の感じだと、9キロのレースはいけそうな感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿