10.8.10

やりたいのにできないイライラ2


たくさんある「やりたいのにできないイライラ」ですが、その中のひとつ、かなり高度なのが「犬を飼う」です。これはロンドンでもずっと考えてて、愛読書はEncyclopedia of Dogsですが、この本もすでにシドニーに送ってしまった・・・・もう想像するしかない状態。犬の種類と名前はすでに決めてあるのです。

もしロンドンで犬を飼い始めて、シドニーにお引っ越しする場合、検疫が厳しくて、犬を6カ月とか12カ月とか隔離しないといけないんだって。そんな、犬の1年って、人間にとって7年くらいっていうから、犬にとっては永遠ですよね。そんなのお互いにとってつらすぎる。なので、がまんしています。

犬に関しては、この検疫問題以上に、飼うにあたっての責任が持てるようになってから、なので、もう少し先になるのかもしれないです。私の最愛のペット、テニーちゃんの写真。83年1月の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿