10.8.10

やりたいのにできないイライラ

この一年、自分の家ではなくて、義父の空いてるフラットに住んでいます。
ありがたい~。でも日常生活で、したくでもできないことがたくさんあって、これがストレス。ここに書きだすことでストレス解消します!

ものすごく小さいことなんです。そもそもシドニーに引っ越したいのは、ゆったり生活を楽しみたいから、なのに、今できないことっていうのは、こういうこと。
ふかふかの枕が欲しい!です。
買えばいいじゃんって話なんですが、いつ引っ越すかわからないから、何も買えない「おあずけ状態」がイライラ。理想の枕はこれくらい厚みのあるものです!


そして、枕はたくさんあればあるだけナイス。ダブルベッドに、最低でも枕4つ。理想は8つくらい。こんな感じにベッドの半分は枕、くらいだとうれしい。これは結構簡単に叶えることができる夢なのです。枕って使っていくうちにぺったんこになってしまうので、しょっちゅうおニューを買いたい。どこかで読んだのですが、枕って死んだ皮(?)が蓄積されてるから、(顕微鏡でわかるレベルだと思うけど)じゃんじゃん買いかえるべきなんだって。


0 件のコメント:

コメントを投稿