30.10.09

Sydney へ28時間の旅!


10月30日、ようやくシドニーへ向かいました。
成田経由で28時間。内成田で7時間も時間をつぶさないといけません。

私は雑草のように飛行機の中でも寝れるのでまだいいのですが、夫は意外にも繊細。なので、成田でデイルームなるものを4時間予約しました。小さいビジネスホテルのようなもので、バスタブもついています。ヒースローから12時間で成田に到着し、そのまま無言で湯船につかり、倒れこむように眠りました。

私はJALのグローバルクラブの会員なので、サクララウンジが使えます。でもラウンジ内はシャワーだけだし、仮眠できるセクションもあるけど、真っ暗にして爆睡というわけにはいかないのです。しかも7時間ずっとラウンジにいるのも飽きる、ということで、このデイルームは大正解でした。

サクララウンジの方は、さすが成田!すごい広いんですね。サラダバーにカレーライス、うどん、などなど、、、日本的なメニュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿