25.5.10

美容鍼 Day1


先日友達に「顔が灰色だよ。大丈夫?」と言われました。
友よ、ありがとう。知っているさ。

とにかく顔色が悪い。
理由は先々週から1週間程続いた胃痛なのは分かっているんだけど、体調が戻っても顔色がなかなか戻らない!これは顔の吹き出物が治りにくい。風邪が長引く。何もしないのに太る。という類の「お年頃の問題」ですね。

そんなわけで、久しぶりに美容鍼、またの名を顔面鍼やりました。自分で、自分に。
仕事をしてないとすっかり忘れがちだけど、私はなんてったって鍼灸師(なんちゃって、ではないです)。顔がリフトアップされますように。バラ色になりますように。艶々になりますように。と念じながら鍼を打ち、エレクトロマシーンで電流を顔面に流しました。そう説明すると恐ろしいですが、実際そうとしか言いようのない事を顔面に施します。ざっと30分だけど、すっきりしたし、血行が戻って顔色もいい!しばらく毎日してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿