31.8.09

自由時間

8月いっぱいで仕事を辞めました。 シドニーに引っ越すまで(&引っ越してからも)、しばらくゆ~っくりしたいと思ってます。仕事柄、今まで実質労働時間はそれほど長くなかったけれど、拘束時間や準備する時間は意外と長かったので、一週間はあっという間に経ってしまいましたが、これから2か月、しかも仮住まいでどう過ごすのか・・・・少し不安です。

とりあえず、7月に入会したジムに毎日通ってみます。ジムではBody CombatとLegs, Bums & Tumsというのを一日おきにやってます。毎朝一時間のジム時間が終わって、シャワーを浴びて家に戻ってもまだ11時。ランチを食べても、丸々午後が自由時間になるのです。

ここで何をするか、
1.映画を見に行く

2.散歩・散策

3.気合いをいれた大掃除   など、いろいろしています。

仮住まいの居心地があまりよくないのも手伝い、外に出るか、家の居心地をよくする努力をするか、です。仮住まいは義父の奥さんが昔住んでいたフラットで、今は物置のように使っている部屋です。掃除は、特に大掃除は得意なのですが、自分のものではないものが散乱するのを掃除するのは大変。捨てていいものがわからない。 早く11月にならないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿