8.3.10

仮住まいもそろそろ終わり



もうすぐこのフラットともお別れ。
・・・・・あんまりさびしくありません。

ロンドンで出会う人に、よく「最近鬱っぽい・・・」という人が結構多くいます。
今から振り返ると、去年の秋は私自身も結構鬱っぽかったな~と思います。その時期、何があったか?というと、愛着のある自分たちが初めて購入したフラットから、この仮住まいに引っ越した数か月でした。

そこで思ったのは、やっぱり巣作りは大事だって事。鬱っぽい人がいたら、是非とも巣作りに力を入れることをお勧めします。家を買える立場の人は、本気で家探しをしてお家オーナーになったら、時間の過ごし方もずいぶん変わりますよ~。ここロンドン市内で、家を買うのは悪くない投資だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿