4.11.09

Golf !


シドニーに到着して3日目、時差に助けられて早起きし、テリーヒルズでゴルフをしました。 夫にとっては初のレッスンです。シドニーに行ったらゴルフをやろう!というのは合言葉のようになっていたので、実際にゴルフレンジに来てみて改めて「シドニーにいるなぁ」と再確認してしまいました。


夫はパワーがあるので、当たれば飛ばします。高級ゴルフクラブなので、ポロシャツをインしてなくておこられ、カーゴパンツでおこられ、クラブハウス内で帽子を脱がないでおこられました。ゴルフ初心者の通る道ですね、きっと。でもそれすらも楽しかったです。

私はレッスンを数回受けたくらいの腕前ですが、張り切りすぎてこの日の夜から腰痛になりました。同じ再度ばかりスイングするから、左側の腰が痛くて痛くて・・・・背筋から始めないとですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿